謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

苦情その後

 お仕事中に内装業者からと管理会社からお電話ありました。

 内装業者にはこちらから折り返し電話してみたら、管理会社から早急に見積もりを取るように言われたそうな。

 とりあえず、平日の夜でもいいらしいので(と言うかそうして欲しそうだったw)18日に見積もりを取りに行きますとのことでした。

 そんな話をした数分後に管理会社の担当君の上司と思わしき人(一緒に動いている者としか言わなかったけど)からお電話。

「18日でお話しがまとまったと業者から連絡ありました・・・」

 うん、それが普通だよね。管理会社が業者の動き把握してないとかあり得ないよね。何故それが初めから出来ないのだ。

 とまあ、心の中で思いつつ謝罪のテンプレートを述べるのをへいへいと聞いておりました。ま、ちゃんと動いたようなので良しとしてあまり苛めずにおきました。

 まー、お客様相談室がちゃんと機能しているみたいだから変な会社ではないのかな。(甘いっすかね)

 どこの会社も人のやることだから、担当の当たり外れって絶対あるよね・・・。

 

 壁が直るまで気を引き締めて頑張らなくっちゃ!!

Amazonアソシエイト参加中