謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

苦情を入れてみた

 お家の雨漏りの件。

 今日、壁紙の貼り替え業者が来るはずなのに8日になっても連絡がないので9日に管理会社の担当へ連絡を入れました。それが午前10時。

「業者から連絡行ってませんか?こちらから連絡してみます」

との返答だったので、待つことしばし・・・・

しばし・・・

しば・・・・

もう終業時間なんですけど!!!

( ゚皿゚)キーッ!!

 んなわけで、午後5時頃にお電話。

「業者から折り返し電話がありませんでしたから・・・確認してみます」

 で、30分後にお電話。取れなかったので留守電にメッセージが入ってました。

「明日、業者の立ち入りはありません」

( ゚д゚)ポカーン

 ブチぎれて折り返し電話したところ、

「えっとですね、ご連絡いただいたのが日曜だったと思うのですが、翌日月曜に業者が屋根に上がり応急処置をいたしました。やはり亀裂が入っていたとのことです。(以下略)」

とのご説明。ちょっとまて。

応急処置したら「応急処置しました普通の雨なら大丈夫です」って連絡入れろよ!!!

o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;

 こちとら、毎日お天気の心配してたんだぞ!!!

 ふーざーけーるーなぁ!!!!

 いや、だいたいだよ。

 10月31日に「10日ね」って話してて、ちゃんと発注してれば担当の元に業者から「○日に修繕はいりまーす」って連絡来るだろうが。そう考えると、そもそもちゃんとこの担当は業者に発注かけたのか!?

 そもそも、初回の雨漏りの時もこちらから連絡入れないと1ヶ月後に連絡してくる輩だぞ。

 さすがに穏和な(゚Д゚)@謎も腹に据えかねました。

 ネットでお客様相談室を探し当て、事情を説明して苦情を入れておきました

 謝罪はいいから今後こんな扱いをしないように、と求めておきました。

 謝罪されたって頭来るだけだもん。

 たぶん、苦情入れるの生まれて初めてのような気がする・・・。たぶん。

 前回の記憶がないぐらい、珍しい出来事です。

 

 さて、どうなります事やら・・・。

 

Amazonアソシエイト参加中