お家の雨漏りの件。
今日、壁紙の貼り替え業者が来るはずなのに8日になっても連絡がないので9日に管理会社の担当へ連絡を入れました。それが午前10時。
「業者から連絡行ってませんか?こちらから連絡してみます」
との返答だったので、待つことしばし・・・・
しばし・・・
しば・・・・
もう終業時間なんですけど!!!
( ゚皿゚)キーッ!!
んなわけで、午後5時頃にお電話。
「業者から折り返し電話がありませんでしたから・・・確認してみます」
で、30分後にお電話。取れなかったので留守電にメッセージが入ってました。
「明日、業者の立ち入りはありません」
( ゚д゚)ポカーン
ブチぎれて折り返し電話したところ、
「えっとですね、ご連絡いただいたのが日曜だったと思うのですが、翌日月曜に業者が屋根に上がり応急処置をいたしました。やはり亀裂が入っていたとのことです。(以下略)」
とのご説明。ちょっとまて。
応急処置したら「応急処置しました普通の雨なら大丈夫です」って連絡入れろよ!!!
o(#゚Д゚)_‐=o)`Д゚)・;
こちとら、毎日お天気の心配してたんだぞ!!!
ふーざーけーるーなぁ!!!!
いや、だいたいだよ。
10月31日に「10日ね」って話してて、ちゃんと発注してれば担当の元に業者から「○日に修繕はいりまーす」って連絡来るだろうが。そう考えると、そもそもちゃんとこの担当は業者に発注かけたのか!?
そもそも、初回の雨漏りの時もこちらから連絡入れないと1ヶ月後に連絡してくる輩だぞ。
さすがに穏和な(゚Д゚)@謎も腹に据えかねました。
ネットでお客様相談室を探し当て、事情を説明して苦情を入れておきました。
謝罪はいいから今後こんな扱いをしないように、と求めておきました。
謝罪されたって頭来るだけだもん。
たぶん、苦情入れるの生まれて初めてのような気がする・・・。たぶん。
前回の記憶がないぐらい、珍しい出来事です。
さて、どうなります事やら・・・。