謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お仕事???

 はあ~い

 またまた登場の謎の占い師よ

 だあれ、そこで「占ってないじゃねぇか」とかいってるのは~。

 さ、気を取り直してまたまた情報をくださった方がいらっしゃったので、ごあんな~い。

 水晶には

ちさたろう 遼河

の検索ワードで出てくる「すみれの花」というタイトルのブログに、みんなの大好きなあの人の情報があると出ているわ。もう終わっちゃったお仕事みたいだけど。

 

 ところでねぇ、これはアタシのぐちなんだけど、アタシいつまで登場しなきゃいけないのかしら?

 いちおー、皆さんが知らないと思われる情報を提供するのがアタシの役目なんだけど。

 公式サイトあるのよね?

 どうして機能していないの?

 不思議で仕方ないわ。

 やる気あるのかしら?

 

 あら、嫌だわ、ついうっかり本音漏らしちゃった☆

 もう二度と登場することがないのを願って、それでは

 あでゅ~

Amazonアソシエイト参加中