謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

近況あれこれ

 部屋の天井工事の日にちが決定。今度はちゃんと工事してもらえそうです。

 そのまえに大掃除しなくちゃ・・・。かなりのスペースを空けなきゃいけないし、資材を運び込むのに邪魔にならないように部屋を片付ける必要があるのでね・・・。

 そして、屋根の防水加工もキチンとやるみたい。

 工事のお知らせが入ってました。よかったー。

 

 鬱の方は、サインバルタが増量。

 やっぱり新薬の実験をされている気がするww

 今日行ったカウンセリングで「新薬って副作用強く出ることがあるけど大丈夫?」とか言われましたよ。

 あと、非定型鬱の人は人間関係に気分が左右されやすい、と言うので最近あった出来事のせいで調子を崩した話をしたら、

「典型的な非定型鬱ですね・・・ここまで典型的な人は初めてです」

とキッパリと言われました(笑)そんで、まだ日本未発売の新薬で非定型鬱に効く薬があるんですよーなんて話も聞きました。早く発売してくれ!!!

 非定型鬱の人って人間関係に左右されやすいから引き籠もりがちで人間関係が希薄な人が多いらしいです。思いっきり思い当たるわ・・・。

 

 ここ最近、劇場に足を運んでいません・・・。

 今年はもう無理かな。星組見たいんだけどねぇ・・・。

 なんか、チョンパがすごく良かったらしいです。会社に来る人に聞いた話ですが。

 さらに、うちの会社が宝塚と提携したらしく人数限定のチケットの優待が出来たようなんですが・・・

全部平日真っ昼間

ふざけんな!!!!

(ノ・∀・)ノ =====┻━┻))゚Д゚)・∵.

 まあ、うちの会社、結構隠れ宝塚ファンがいるから速攻で埋まるでしょうけどね。

 今日、携帯忘れてしまって電話できなかったんだよね・・・(休み取れそうな日があったので取ろうと思った)。しょんぼりん。さすがに社用の電話は使えないし・・・は!!!公衆電話からかければ良かった!!!(後の祭り)

 さて、何人のファンが会社から電話したか気になるところでございます(笑)

 「愛と青春の宝塚」も優待あるんだよね~。頼もうかなぁ。もういっぱいかな~。

 

 そんなこんなで、「SP 野望編」の感想を書かないうちに終わりそうな気配ですが、かけたら書こうと思います。

 なんというか、突っ込みどころいっぱいですが、ファンは見るべしって感じですね。

 でわでわ。

Amazonアソシエイト参加中