謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

シュレッダークラッシャー

 またシュレッダーを壊した。

 これで3台目。今年のウチに3台目。

 1台目はビニールとか入れちゃって壊した。2台目は良くわかんないけど壊れた。

 そして3台目。

 たくさん紙を突っ込みすぎて壊れた。

 会社の大型シュレッダーは突っ込みすぎても止まるだけだから油断してましたよ。まさか壊れるとわ。脆弱すぎるぜ、家庭用。

 そんなわけで慌てて家電量販店で購入したのは

コンパクトに収納・移動できるシュレッダーコクヨ デスクトップシュレッダー(S−float) ☆☆☆ コンパクトに収納・移動できるシュレッダーコクヨ デスクトップシュレッダー(S−float) ☆☆☆

販売元:文房具のお店 シブヤ文房具店
楽天市場で詳細を確認する

 A4入りません。ダストボックスも小さい。家電量販店だと12000円以上した。

 それでも購入したのは、連続使用10分という長さとクロスカットの小ささ。2mm×14mmの小ささは中々ありません。一般的な4mmだと字が見えるんですよね。

 そんなわけで、たまりに溜まったシュレッダー用紙をきざみましたが、以外と早く始末が付きました。

 音も静か。

 折りたたみ式でコンパクト。

 最新機種なのでオシャレ。

 なかなかのお薦めですよ。

 

 さて、ラスト1週間で家は片付きますでしょうか。

Amazonアソシエイト参加中