謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

そうなのか!?

 クリスマスイブは仕事。クリスマスはマッサージな(゚Д゚)@謎です今晩わ。

 

 友人がブログで昔の友人とクリスマスパーティをした記事を読みながら

( 昔からの友人て良いわよね~ ) 

(*゚▽゚)ノ

等と思いながら、ふと気がついた。

 俺の学生時代の友人は、ほぼ100%子持ちだ!!

 家庭の方が忙しくて、友達とクリスマスパーティなんかやってられっかって話なワケで・・・。(それ以前に全員関西在住だが)

 てか、なんで俺ともう一人だけ未だに独身なんだyo!!

( ゚д゚) アラヤダ

 あれか、俺だけ東京に来たからか!?

 俺だけ関西離れたから「 類 友 」から外れてもうたんかぁぁぁああ!?

(ノ∀`) アチャー

 どうやら類友の恩恵に預かる前に関西を離れたのが結婚できない敗因のようです(笑)

 そうだったのかー。今気づいたよ。

 関東の友人って独身か出会ったときには既に結婚されているかだもんなぁ。

 みょ~。

 等といいながら、そんなに結婚する気のない私でございます。

 だってもう妊娠出産は無理だもんよ。子供は諦めとるし。欲しいとも思わないし。

 あとはまあ、良縁があればだから。ま、物好きが居ればそれで良しかなぁ。

 あ、でもでも実家の親を呼べるマンションを都内に買えるお金持ちの男性はいつでも大絶賛募集中です(笑)そこは積極的に募集いたします。

 結婚は打算だ。(この年になるとね)

 

 しかし、今夜は冷え込みますね~。

 喉がおかしいし、鼻水に血が混じってビビってます。風邪かしら・・・。

 皆様、暖かくしてサンタさんをよい子で待ちましょうね。

 私は友人からもらった動物の本を眺めながら癒されたいと思います。ジタバタしまくりたいぐらい可愛いんですyo!

 この手の本は欲しくてもなかなか買わないから、すごく嬉しいプレゼントです。

 あと、アヒルの編みぐるみの指人形が可愛いんですわ~。多分手作り。超起用。

 私も編み物はするけど、編みぐるみ系は難しくて止めちゃったんだよね。妹も挫折してましたw

 

 明日は、妹にプレゼントあげるですよ。

 それとも枕元に置きますか(笑)

Amazonアソシエイト参加中