謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

サンタにはなれません。

 クリスマスの明け方。

 いたづらで天津甘栗を妹の枕元に置こうと思い立ち、妹の部屋に忍び込んだ午前四時。

 部屋に入ったとたん、

「なに!?」

!!(゚ロ゚屮)屮

妹ちゃんが見事に起きたのでした。

 (゚Д゚)@謎、子供を産むにはまだ早いようです(笑)

 サンタ修行が足りないらしい。

 ちなみに、妹ちゃんには

モバイル機器を充電できる 充電式 カイロ !カイロ ホッカイロ 電気回路 冷え性 防寒 暖房 使い捨てカイロ 充電器 充電池 スマートフォン バッテリー iPhonee-Kairo+ イーカイロ プラス [ 充電式カイロ バッテリーチャージャー ]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】 モバイル機器を充電できる 充電式 カイロ !カイロ ホッカイロ 電気回路 冷え性 防寒 暖房 使い捨てカイロ 充電器 充電池 スマートフォン バッテリー iPhonee-Kairo+ イーカイロ プラス [ 充電式カイロ バッテリーチャージャー ]【楽ギフ_包装】【楽ギフ_メッセ】

販売元:plywood キッチン・インテリア雑貨
楽天市場で詳細を確認する

 これをプレゼント。もちろん自分の分も買いました(笑)

 妹からはルピシアの紅茶を頂きました♪

 

 彼氏からは?

 何それ美味しいの?

(野暮なことを聞かないように)

 

 ま、美味しいシャンパンと美味しいローストビーフがあったし、幸せなクリスマスでしたよ。

 にょほほ。

 

Amazonアソシエイト参加中