謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

がったがた

 21日は星組さんを見てきました。大好きな和物でウキウキ。制服に噴きそうになりながら(制帽のかぶり方が違ったり、敬礼がバラバラだったりがどうしても笑えてしまう)見て参りました。結構ええんじゃないでしょうか。2回ぐらい見たかったかも。

 で、今週調子が悪くて家では寝てるか食べてるかしかしていない状態です。

 さらには昨日あたりから、舌先に赤いブツブツができちゃいまして。ブツブツと言うより、何かがにゅ~っと赤く腫れて伸びてきた感じ。歯でかみ切ろうと思うとできるぐらい長い。

 これが痛くて痛くて。

 ネットで調べても病院行けとか自然に治るとかそんなんばっかで、対処法が無かったり。とりあえず、マルチビタミンを買ってきて飲んでみてます。

 舌が痛い・・・。

 怠い・・・。

 眠い・・・。

 (´△`)Zzzz・・・。o○

 荷物来る鴨だけど・・・とりあえず寝よう・・・。

Amazonアソシエイト参加中