謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

トイデジを買ってみた

 完全かぜっぴきでございます。

 鼻水出るし、喉痛いし。日曜は頭痛もしたし。

 でも、鬱のクリニックでは風邪薬を出してもらえなかったのでした。症状軽いと見られてしまったらしい(笑)まあ、実際軽いんだけどさ。

 

 で、土曜日にディ○ニーストアでトイデジを買ってみました。衝動買い。

 そんで、今日わくわくしながら撮った写真を見てみたのです。

photo002.jpg

 トマトスープの缶を撮影したのですが、ハズレ

photo003.jpg

 もう少し引いた画像を撮ったつもりだったのですが・・・。

 おもちゃのデジカメなので、モニターがないんですね。ファインダーを覗いて撮るんですが、ファインダーの枠と実際に撮れる写真の枠が違うっぽいです。

 まあ、おもちゃだしね。

 でも、おもちゃの割に画像が綺麗です。

 当分、持ち歩いてみるかな~。

Amazonアソシエイト参加中