謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

帰還しました!!

 Uターンラッシュの最中、喫煙車両の煙にも負けずに帰って参りました。

 ちなみに、予想外だったのは土産屋の長蛇の列でした。早めに行って正解だった!!

 写真は実家の子沢山サボテン。

photo005004.jpg

photo005006.jpg

 ・・・2枚目気持ち悪いぐらいですねぇ・・・。

 娘が子供産まないから、サボテンが繁殖しまくっている(゚Д゚)@謎家でございます(笑)

 

 ちなみに会社へのお土産は面白い恋人です。

 今はこれしかないでしょうwww

 中身はゴーフレットみたいですけどね。

 

 それにしても寒いですな・・・。

Amazonアソシエイト参加中