謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

確認は大事だよ〜

最近、たちの悪そうな楽天ショップでガンダムポメラを買ってしまい、orzな(゚Д゚)@謎です。木曜に注文して今のところ納期が分かりません。

たまたまショップレビューを見たら、納期は遅いわ、遅延連絡も無いわ、問い合わせに返事が無いわ、あまりに届かないから問い合わせたらいきなり届くわで最悪らしい。もちろん、ちゃんと届いたレビューもあるけど、不安になるよね。

楽天だから変なショップは無いだろうと思って確認を怠った私が馬鹿でした。ちゃんと届くことを祈るばかりです。

Amazonアソシエイト参加中