謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

使ってみた。

201102161638000.jpg
 さてさて、ポメラinスタバでございます。

 キーの打鍵はいい感じですね。ただ、よく使う右側がたわむのがちょっと怖いところ。構造上仕方がないのですが。

 後、色が思った以上にザクの色を忠実に再現しすぎていて、女の子的には不満な色ですね。そのかわり、電源OFF時にはシャアの名言が見られるのでプラスマイナス0って感じですね。

 それにしても、マジで文章を書く以外のことがほとんどできません。

 これで少しはブログのアップ率が上がるといいのですが。

 最近パソコン立ち上げるのがかったるくて、なかなかブログもかけない状態なんですよね。ネットはもっぱら携帯です。
 
 それにしても、長年欲しかった手軽なテキストエディターが手に入ってうれしい限りです。いろんな入力デバイスがありますが、やっぱりキーボードが一番なんですよね〜。

Amazonアソシエイト参加中