謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

洋服といえば

どうも、横綱(゚Д゚)@謎です。

横綱体型故に横綱なんですが、街を歩いていると明らかに私より横にデカい人が可愛い服を着ていてビックリすることがあります。

どこで買ったか教えてくれっ!!と突撃レポートしたくなります。

アテクシなんてニッセンと会服(割と大きめ)で生きてるのにっ!

とか言ったら、オシャレ妹に言われました。

「あんたは努力しないだけ。あるとこを血眼になって探せ」

(´Д`)…血眼

いや、問題は通勤服でさえワンシーズンしか着られないことだ。

ワンシーズンごとに脱皮の如く太ることだ。

痩せなくても良いから、太りたくない。

とりあえず、伊勢丹デパートにサイズが有るうちに歯止めをかけたい。

痩せれば、あの服もコノ服も着られるから結婚式だって怖くないのに!

着られない服の山を前に、捨てるか捨てないか悩む横綱(゚Д゚)@謎でした。服はケチらないから物は良いもの買ってたんだよね、昔は。

ジムに通う方がいいのかなぁ。

Amazonアソシエイト参加中