謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ちょっと大変な週

 ただいま週末に2連休を取らないと、次の週が持たない状態です。

 ですが、今週は日曜日に出勤となったので、代休を仕事の都合上火曜日にとるはずだったのですが急遽今日になってしまいました。おかげでちょっと辛い1週間でした。

 そんで、今度の土曜日も出勤なんだよね~。変則勤務でバテ気味です。

 しかも、今日はお通夜に1時間半かけて行かなくてはならないので、あまり寝てばっかりもいられない状態なんですけどね。

 喪服持ってないので、黒のスーツで行きますけど・・・最近体重の増加が激しいので喪服買ってもすぐ着られなくなるよな~、と思ってみたり。

 この年で喪服ないって、あまり褒められた事じゃないんですけどね・・・。

 ま、通夜だから黒い服で行けばそれで良いのが助かります。

 そうそう、会社の同僚からCDを借りたので聴きながらブログ書いたのですが、集中できなくて上手く書けませんでした。

 ブログ書く時って、かなり集中しながら書いてるんだなぁ・・・などと感じた出来事でした。

 私は、集中するときは音がするとダメなタイプなんですよね。

 音楽があると集中できる人もいるから、本当に人間って色々だなぁと思いますね。

 

 以上、携帯ゲームやり過ぎで右手が痛くてキーボードが打ちにくい(゚Д゚)@謎でした。

Amazonアソシエイト参加中