謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

最新医療常識?

デブ極まり過ぎて、靴が入らなくなる屈辱を味わった(゚Д゚)@謎です。

そんな訳で、先週はえらい靴擦れになりましてパンプス履けずに二日ばかり、運動靴履いて通勤してました。

で、最近は傷の治療って乾かさないらしいのですが、その常識に従ったと思われる傷テープを見つけて購入してみました。

貼るだけで自然治癒力を高め、キズを早く治すバンドエイドキズパワーパッド 大きめサイズ 6枚入り 貼るだけで自然治癒力を高め、キズを早く治すバンドエイドキズパワーパッド 大きめサイズ 6枚入り

販売元:きれいと元気のマイドストア

楽天市場で詳細を確認する

これ、高いけど優れものです。

防水性があるのでお風呂にそのままはいれるし、なんと言っても二日ほどで広範囲の靴擦れに薄皮が張って傷テープが要らなくなりました。

こいつはすごいですよ。治りが早い。

怪我した翌日は使えないので、怪我したらすぐに薬局へ買いに走る方がいいかも。怪我の範囲に合せて貼る必要があるので、買いおくと言うのは値段的に無理かな、と。

これが標準になって、安くなるといいんですけどね。

医薬品の進歩は目覚ましいものがありますね。

しかし…以前はいていた靴で靴擦れとは・・・・

。・゜・(ノД`)・゜・。

Amazonアソシエイト参加中