謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ファンのわがまま

 あひちゃんが毎日ブログを書いてくれるのがすごくうれしいですね。

 

 と同時に、無理しなくてもいいんだよ、1日2日空いたっていいんだよ、とブログを書いている立場からは思ったりもする。

 

 毎日書くってすごく大変だってよく知ってはいるけれど、だけど毎日読みたいファン心理。むむむむ。

 

 けっこう、パソコン使える人間でも毎日パソコン開ける習慣がないと、ブログ書くってできなかったりします。その点携帯は楽です。最近、うちのブログもポメラ+携帯で書いてますから。

 

 とにもかくにも、一言でもいいから、毎日更新してほしいワガママなファンの(゚Д゚)@謎。

 

 あひちゃんごめんよー。(T_T)

 

 ブログを続ける大変さを良く知っている身としては、無理せずのんびり更新した方が長続きするのは分かってはいるんですけどね。

 

 あと、コメント欄が心配だ・・・。最初は良くても、必ずいつかはトラブルからね。その対処が結構しんどいし。あひちゃんのことを考えればコメント欄がない方がいいんですがね・・・。でも、これまた身勝手なファンとしてはコメント欄がほしい。

 

 変な人がコメントしないことを祈るばかりです。

Amazonアソシエイト参加中