謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ミッションコンプリート

名古屋最終日。

あいにくの雨、どころか雷雨

午前から午後にかけては遼河さん三昧。

夕方、あひファンの皆様と別れて再びひとり旅。

まずは、噂のナナちゃん人形を見に行きました。ナナちゃんは24時間テレビのTシャツにピンクの短パンを履いてました。

マジで地面にそのまま立ってるんですなぁ。

これで目的は果たしました。

最後の目的は、地元民の意見に従い、手羽先食べに名古屋駅にある風来坊へ。

1313924793819.jpg

ビールにあいますなぁ!

思ったよりあっさりで、鳥の旨味が生きてます。パリパリしてて美味しい!

これにて、名古屋旅行の目的は全て果たしました。

土産を買って、最後はコメダ珈琲店へ。

クリームソーダを頼んだら、

1313924804198.jpg

クリーム山盛りΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

容器よりソフトクリームの多さに驚きました。名古屋恐るべし。

後は帰って寝まーす。

Amazonアソシエイト参加中