謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

は~い♪お仕事よ~ん

 はぁい

 みんな元気だったかしら?御園座はどうだったぁ?

 超久しぶりに私が登場したのは、そう、そうよ、水晶にタレコミがあったからよ~。

 あら、やだ、水晶にタレコミとかワケわかんないとか、い・わ・な・い、のぉ~。

 気を取り直して、水晶には

「きものSalon秋冬号」

に、みんなの大好きな和装美人が載っていると映ったわ!

 ページは15p、115p、175pかしら?

 もちろん、着物大好きの(゚Д゚)@謎は喜んでお買い上げよ。お値段1950円だけどね。

 

 

 それじゃ、もう二度と私が出ないことを祈るわね。うふふ。

 公式サイトがあるんですものね(冷笑)

 

 そじゃ、アデュー♪

 

Amazonアソシエイト参加中