謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

求む!

マンション!!

щ(゚Д゚щ)カモォォォン

東京たけぇよ、物件。

家族中で無理難題言ってくれちゃうんですが、先立つものがないってーの。

 しかも、鬱をやってしまった関係で住宅ローンの団体保険に加入できないから、病気にならなかった人に比べて格段に借りる額が安くなってしまうという・・・。

 基本的に現在加入している保険の死亡時の支払額分しか借りれないと思ったほうがいいんだそう。

 死亡保障額下げちゃったってーの。そのまま更新したら月々の保険料がえらいことになるんだもん。

 今更ながら、病気はしないに限りますね。

 しかし、中古でなんとかおさめようと思ったのにキッツいなぁ。新築じゃなきゃいやだと親がごねてるもんで。どうしたもんだかなぁ。

 

Amazonアソシエイト参加中