謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

まじでっか!?

 ネットサーフィンしていたら、たかちゃん(和央ようか)の個人事務所に勤めていた?所属していた?はなちゃん(花總まり)が退社したとの情報が。

 タカハナファンの方のブログだから嘘はないはずとおもいつつ、久方ぶりに2ちゃんとか某所とかふらついてみたり。

 総合すると、マジっぽい。

 たかちゃんのファンクラブ会員にメールがあったらしい。

 

 ・・・・・・・

 たかちゃんと一緒にいたらはなちゃんはたかちゃんとしか表に出ないでしょ。事務所の扱いも専属タレントの一人なのかマネージャー(裏方)なのかよくわからない状況だったし。なんとなく、たかちゃんと一緒だとたかちゃんに遠慮しそうだなぁって。

 同じ事務所で専属タレントだと、ライバル同士になっちゃうじゃない?宝塚の男役娘役とはちがって。たかちゃんも花ちゃんもお互いライバル同士にはなりたくなさそうな気がするのは・・・ファンの勝手な妄想か。すんません。

 別の事務所に行くことでそんなあれこれを気にせずに、色んな舞台にでて女優に専念して、その才能を発揮してくれるなら嬉しいな、と。

 ・・・・11月の出演予定があるから引退ってわけじゃないよね?ね?

 それだけが不安だ<引退

Amazonアソシエイト参加中