謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

めんどくさーです

主催者不明事件(笑)、夜勤しながら、問い合わせてから入金しようか、どうしようか考えてましたが…

めんどくさ~

になったので気が向いたら黙って入金することに。

当日居なかったら入金忘れただけです(笑)ねもいから忘れそうだよ。忘れないためにブログってみました。

まあ、芸能界って結構いい加減なのかもね。そう思うことにしましたよと。

ファンにしたら、応援してるタレントがちゃんと来てくれればいい訳で。あひちゃんのブログで告知してるからその辺は大丈夫だしね。

誰がどう、仕切るんだよ!と言う不安は尽きないですが、ディナーショーじゃないからエンターテイメント性やホスピタリティを求めないし、多少何でも仕方ないさな。

なんてか、ま、いっか。
Amazonアソシエイト参加中