謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

その境地には達しない

英語の多読を始めたものの、目下の悩みは聴く話すをどうするか。

話せないものは聴けないので、音読が好ましいのだが、家以外ではなかなかできない。しかし、家に帰ると疲れが出て勉強出来ない。

そんな事を思っていたら、スターバックスにて、ブツブツ声が聞こえる。

不思議に思って見てみたら、サラリーマンが英語のテキスト片手にイヤホン耳にして、英語の音読をしているのだ。

も、猛者がいる!( ̄◇ ̄;)

カフェで周りに聞こえる声で音読!

私にはでけへん。

英語は恥を捨ててでもやらねばならぬのかっ!?

さらになぞさんは悩むのでありました

( ̄ー ̄)
Amazonアソシエイト参加中