謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

くりすますくりすます

クリスマス商戦さ中の街に行ってきました。

  

妹のクリスマスプレゼントを買いに行くのが最大の目的でしたが、同時に一年頑張った自分へのプレゼントを買うのも目的でした。

  

妹のプレゼントは、当初からデジタルフォトフレームを考えていたのですが、何しろ高い。

  

でも、あれやこれや考えて、結局デジタルフォトフレームに。ところが、性能を重視すれば高い上にデザインがイマイチ。デザインを重視すれば性能がイマイチ。

  

どちらを取るかか考えた挙句、デザインを重視しました。私みたいにデジモノモオタクなら性能を重視ですが、妹はデザインを重視な人間なので。

  

ダイビングが好きな妹は、水中写真を撮ってきます。年賀状にも使うほどです。そんな妹ちゃんの一人暮らしの新居に合いそうなフレームを選んで来ました。

さて、自分へのプレゼントですが、散々考えても、スマホしか思いつかず、欲しい機能は2月発売。

  

しかたなく、ふらふら歩いていて買ったのは

iPad2用のモバイルキーボード」

「産毛取りローラー」

「黒ニキビ取り」

「フェイスパウダー」

「マスカラ」

シャンパン」

「オードブル」

「ケーキ」

  

でした。

この中で贅沢なのは、すでに一台買ったのにあまりの使いづらさに買ったモバイルキーボードでしょうか。変換しにくくて結局満足の行く買い物にならなかったのですが。

  

ちなみに、産毛取りローラーは死ぬほど痛かったです。でも、毛深くて色も濃い私は剃るだけでは青くなってしまってだめなんですね。ずっと抜く器具を探していたのです。

  

フェイスパウダーとマスカラはAhi's Fan Meetingの前に買えよって話ですが。

  

明日は一人でのんびり過ごして、25日は夜勤です。

ちなみに、31日も夜勤で正月休みなどありません。

ま、健康になった証拠なので仕方ないですね。

Amazonアソシエイト参加中