謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

世界を見よう

これ、すごく良かった。すごくすごく、共感して頑張ろうという気になる。そして、世界に出てみたいなーなんて思った。

言わずとしれた、「地球の迷子」という旅ブログの書籍化だ。

とっても優しい文章で、真摯に状況を語る口調がとてもよく、時としてコミカルで面白い。

ブログを知っているものとしては、どっかの出版社できちんとフルカラーで出して欲しいぐらいである。

そんなわけで、読んだ本だけど、旅好きの母にクリスマスプレゼント代りに献上しました。二冊買ってもよかったけど、一緒に住むから一家に一冊でいいかなって。だださんごめんなさい。

本当にフルカラーで出版社してくれないかな。でもそうすると、ブログは閉鎖になっちゃうか(著作権とかの関係で)。それはいやだー。

ふと、自分のブログを書籍化したらどうなるか、と妄想したが、ジャンルが多岐に渡り過ぎて本にならないことにきづきましたwww

なんて中途半端なうちのブログw

Amazonアソシエイト参加中