謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

はるだねぇ

 周囲の人間の恋バナを聞いて、おばさんはただただ

この真冬に熱いことだねぇ・・・

と感心するのでした。若いね、うん、若い。

 まあ、アテクシが心ときめかせるだけの男が周りに居ないだけですかね。

 よっぽど人様の赤ちゃんの笑顔の方が心ときめきますよw

 

 どっかに胸アツの男はおりませんですかいのぉ(お茶ズズズズ)

 ちなみに男は顔です。美形とかそういう意味じゃなくて、いい男ってのは顔に出るんですわ。ちょっと不細工でも、中身がよけりゃ味が出てくるってもんです。不細工だと思ったら、中身を磨くがよろしい。

 女はまあ、愛嬌ですかねぇ。ちょっと不細工な感じでも愛嬌がある方がモテます。超美人ってチヤホヤされるけど愛されないらしいですね。聞いた話ですが。可愛くないとあれなんで、可愛くなる努力と愛嬌よくすることですかねぇ。どっちも面倒なんでやりませんが、私は。

 恋はしたいが、恋を捕まえる努力が面倒な今日この頃w

 日常生活で手一杯だからな。

Amazonアソシエイト参加中