謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

発表されましたね

どうも、ブラックサンタのクリスマスプレゼント(仕事)にめげずに戦って、睡眠もあまり取らずに病院に行って、プロントで酒のみながら英語の本を読むというヤクザなことをやらかした(゚Д゚)@謎さんです。

あひちゃん出演のドラマの告知が出ましたね。

楽しみだけど・・・・見損ねる予感いっぱい。orz

自慢じゃないけどナツハチのリピート放送も見逃したんだぜ!!

エアチェックできないのは(゚Д゚)@謎の仕様です。

思い返せば、片山右京のファンのときだってF 1放送以外は一切見なくて、友達とかに「昨日◯◯にでてたね。」と言われて始めてテレビにでていたのを知って悔しがると言う。そう、悔しがるの。みたくないわけじゃないの。見たいの。

ハードディスクデコーダーかわないとなあ。自分の部屋にテレビ買うのもったいないから、パソコンとかiPad2につなげられないかしら?iPadにつなげられると最高なんだけど。

何はともあれ、動物が苦手なあひちゃんがペットショップで訓練して、猫アレルギーなのに頑張った役を見ないとね。

Amazonアソシエイト参加中