謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんでもない元旦

 元旦は、夜勤が終わって帰ってから、お風呂入ってお節(買いました)を食べて、呑んだくれて睡眠。

 一年の計は元旦にあり、ということで起きてから勉強しに外に出たら・・・商店街は正月営業で早く閉まっていたのでした。というか、すでに午後7時を過ぎていた時点で通常でも喫茶店は閉まってるんですがww

 しょうがないので、お家で英語の本をちょっとだけ読んで勉強した気分に浸っていました(笑)

 そんで晩御飯にお節の残り食べて小さいスパークリングワインのんだりウィーンフィル聴いたりトリビア見たりしてましたが、10時ごろには寝ちゃいましたね。

 今朝起きたら午前10時www

 今年も睡眠大目な年になりそうです(涙目)

 あ、そうそう、tvk映るかも~。ちょっとうれしい。

 

 今日はこれから友達の家に襲撃かけに行きます。

 とうこさんのDVD攻めでやり返されそうですが(笑)

 でわでわHave nice holidays!

Amazonアソシエイト参加中