謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

昨日のケーキ

20120227_000313_1.jpg

20120227_000344_1.jpg

撮影場所は、いつものカフェバー(笑)

私的に、美味しいケーキ屋さんの特徴は

路駐がある

ことだったりする。もちろん、立地条件から車が停められない場所もありますが。

そんなわけで、美味しいと噂で路駐があるお店のケーキを食してみました。


ショートケーキは、スポンジがホロホロ系でクリームもあっさり。よくできています。

モンブランは、土台がパイでできており、クリームも絶妙。マロンもしっかり入っていて合格です。

流石に常に路駐があるだけある。

迷惑だけど。

理想は、駐車場がちゃんとある美味しいケーキ屋さんですが、なかなか駐車場を用意するほど繁盛する店は少ないですからね。

しかし、ここのは安めで旨かった。

また買おうかな。



Amazonアソシエイト参加中