謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

I hope that Mather monster come to Japan again.

 いやー、荒ぶってきましたLady gaga のライブ!

 泣くわ、踊るわ、叫ぶわで弾けた人と化してました。

 マザー最高

 彼女を真のアーティストというのだろうな。歌、曲、パフォーマンス、衣装、舞台装置、すべてがトータルとしてCool。そこまでトータルバランスとしてすごいのって・・・見たことないけど米米clubぐらいしか思いつかん。

 衣装がいちいちかっこいいんでやんの。

 んでもって、登場しただけで私を泣かせたのは彼女ぐらいだな。

 いや、まじで出てきただけで泣いちゃったのよ。そのあと、なんかするたびに泣いてました。泣きながら踊り狂ってて、はたから見たら絶対変な人だよな。

Amazonアソシエイト参加中