謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

体が3つ欲しい

 ただでさえ病気と肥満で疲れやすいのに、やりたいことがありすぎてアップップの(゚Д゚)@謎でござります。

 1日に、仕事して、ネット(ブログ、ツイッター)巡回して、本読んで、英語勉強して、ジュエリーテープで鞄作って、夏休みのプランを考えて、ゲームして、寝る。

 マジ、オーバーワーク気味。

 本当はダイエットも毎日やりたいけど余力のある時だけに限定。(前に頑張りすぎて体調崩したから)

 健康ならなんとかこなせるのかもしれませんが、健康でも体三つ欲しい感じ。

 やりたいことが多すぎるなりよ。

 とりあえず、鞄づくりを早く終わらせなくては。

 ついうっかり2個も作る羽目に仕向けた自分が憎い・・・。

 だって…夏用のカバンとオシャレなお出かけバッグが欲しかったんだもん。買ったら高いんだもん。自分で編んでも材料費が2万はしますが・・・。ラ・メルヘンだったらもう少し安いんだろうけど、あれ堅いんだよね。手が痛くなるんだよね。ジュエリーでも手がいてーのに。

 ちなみに、ついうっかりkoboを予約購入したのは私だ。

 iPadkindleも使えるんだけど、アメリカのAmazonのアカウントが必要だったのでやめたのですよ。koboだったら日本語の電子書籍も読めるし、洋書も読めるし、iPadは重いから持ち歩けないけどこれならいけるかな?と。

 で、いつ読むんだ、という疑問は見なかったことにする。

 洋書4冊(ハリポタ除く)、漫画1冊、蝉丸Pの本あと三分の1積読になっておるのにな。

 読書専用コピーロボット(byパーマン)が欲しい今日この頃。

Amazonアソシエイト参加中