謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

なんでもやりますね~

 初めて天才カンパニーを大画面(と言っても家庭の液晶テレビ)で見た。

 あひちゃんは可愛くて面白くて・・・

普通に上手く歌ってた

 

!!(゚ロ゚屮)屮 <ェ!?

 なんてか、男役の時は無理なキーで歌ってたから声がひっくり返ったりしてたんじゃないかねぇ、やっぱり。

 しかし、なんであんな激美人が、あんなにキュートになれるのか。

 なんかずるいよね~。

 でも、あひちゃんだからしょうがないね~ww(しょうがないってなんだそりゃ)

 何でもやる遼河はるひさんが好きですよ(笑)

 何でもやるったって、あれぐらいは全然許容範囲だし。うまくて驚いたけど(マテ)

 

 舞台の話も出て、テレビにも出て、雑誌にも出てる。

 そりゃあ、元トップさん程ではないけれど、あんまりガンガン出られても追いつけないので今のペースで順調に仕事が入ってくれるとうれしいな。

 いや、ガンガン出てもいいっすよ、そうなってくれる方がうれしいけど。

 全く出なかった退団したばかりは苦痛だったよなぁ・・・。

Amazonアソシエイト参加中