謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

FAME

 やっと紙袋を持ち帰ったのでパチリ

Ladygagafame.jpg


 はい、香水の溶液が真っ黒くろすけです。でも、服にかけてもシミにならないそうです。ふしぎ~。

 マザーのジョジョ立ち未満な感じの立ち姿が素晴らしい。美しいですよ。

 今回は人に頼んで買ってきてもらいましたが、元気が有り余っていたら自分で買いに行きたかったですね。服装に困りそうですが、まあ、ワンピースぐらい着てけばいいだろう・・・。ガガ様のまねはできん。(デブだし。いや、やはり真似するならスリムでないと無理)

 そーいや、ガガ様はファッションショーにも出たそうで。一流モデルに交じってもずば抜けた存在感はただもんじゃないですわ。そこだけ異世界

 あー、英語ができたらなぁ・・・。まだマザーズツイートの半分ぐらいしか意味が酌めません。友人のツイートに至っては1/3。修行が足りませんな。

 何はともあれ、ガガ様がやっぱり好きだなー。

Amazonアソシエイト参加中