謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

全員集合!

 お盆ということで、妹ちゃん召集。

 ワインを持ってこい、と命令して姉は食事造り。

 親はワインを飲まないので、妹がいるときぐらいしかワインが飲めないのでね。で、オカンに食事作らせたら確実にビール・日本酒路線の食事になるので。

 最初はベランダでビアガーデンしよう!ということで、買ったテーブルセットを居間側のベランダに持ってきて飲んでました。

 ちょっとだけのつもりが、いい風で涼しかったので結構しゃべりながら飲んでましたね。

 そして、お腹がこなれたところで北海道産マスクメロン登場!

 これ、4玉もあるんですが妹は今日明日しか食べられないということで、妹ちゃんは

半 分 食べましたw

なんて贅沢だ!!メロンが食べたい方は(゚Д゚)@謎家にお盆周辺で襲撃をかけるとよろしいかと(笑)

 某一流メーカー御用達のじゃがいもが食べたい場合は、10月過ぎに襲撃すると良いでしょう

( ̄ー ̄)ニヤリ

 そんな(゚Д゚)@謎家は荒川弘LOVEです(笑)

荒川弘=北海道出身の漫画家。現在、自身の体験を基にしたエッセイ漫画や北海道のすごい農業高校の漫画を執筆中。

 そんなこんなで、ひさびさに妹ちゃんの顔を見たのでした。

 うん、相変わらずパンダだった(=丸い)。

Amazonアソシエイト参加中