謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ひさびさのリップル

 今日はリップルの林先生の元へ駆け込みました。

 いや、もう、首周りから頭、足、背中ががっちんがっちんで恐ろしいことになってまして。二ヶ月も間があいちゃったので仕方ないですね。

 そんなわけで、今日も右足が吊ったので丁寧にほぐしてもらい、食いしばりでガッチンガッチンの顎周りもぐりぐり解してもらい、背骨矯正してすっきりしました~。

 中でも一番好きなのは首ボッキン。

 下手な人にはやってもらいたくない(捻挫します)感じですので、結構良い先生に当たるかどうか賭な感じですが、これやらないと私は整体やカイロに行った気がしませんね。

 音が鳴る整体を嫌う方もいますが、私は逆に音が鳴らないと物足りないタイプです。実際には鳴ろうが鳴るまいが効果に差はないようですが。

 とりあえず、歯を食いしばらないように気をつけないとな~。顎の強ばりが和らぐだけでも違うと思うんだよね。

 体のメンテナンスって本当に大事だよ。

 てなわけで、スタバで休んで次は病院です。



Amazonアソシエイト参加中