謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

市中引き回しの刑

 昨日は、家族総出でリビングのソファーを探しに島忠に行ったり、お好み焼きを作るためにホットプレートを買いに電気屋に行ったりして、疲れました。

 私以外の家族は、平気そうで信じられないぐらいパワフルです。

 おいら絶対大阪市長の名字の示す場所で拾われたんだよ。

 おかげで、いかセンターに行ったんですが、あまり食欲が出ず、酒もほどほどでイカ満喫できず・・・。

 しかし、家具は関東で買うなら島忠ですかねぇ。

 ニ●リより高いけど、大●家具で売っているものが安くで売ってたりするので、ちょうど安売り家具屋と高級家具屋の中間に位置する感じです。ニ●リでは安っぽいのが多くてイマイチだなぁ、でも大●は高すぎる・・・と思っている方にはちょうどいいかもしれません。

 ダイニングセット、キッチンボード、FAX台、ベッド二台、チェスト、ガーデンテーブルセット、ソファーセットすべて島忠で購入ww

 島忠に表彰してほしいぐらいw

 

 さて、ゆっくり寝ましょうかね。

Amazonアソシエイト参加中