謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

だらだらの日

今日は休みで健康診断に行ってきました。

元々血管が細く採血しにくいのですが、太るとさらに採血しにくいらしく、散々血管を探したあげくに失敗されてしまい、採血者交代。また、かなり探して何とか血が取れました。

朝から行ったから、たまには違う繁華街でうだうだするかと吉祥寺の駅ナカうろうろ。

スタバに入るも勉強できるスペースのない場所しか空いておらず、多読をすこしだけ。

んで、ロフトで英語学習手帳を可愛くするカバー探してたら吐きそうになりました。

そんなわけで、マザーリーフでお茶。

机は広いが…やはり勉強できる雰囲気ではない場所。

てなわけで、ブログ書いてます。

英語学習手帳の最大の欠点は。カバーが可愛く無いことよね。こんなん、中身がよくても使わんわ。女子なら可愛い手帳を使いたいもの!

まあ、英語学習手帳買わなくても普通の手帳で十分代用可能。むしろダイアリー部分抜いてノウハウだけ売ってほしいわ。

あと、可愛いカイロがあったからプレゼントに買ったら、国際郵便で送る場合、特定業者が製造したもの以外は危険品扱いだったと言う…。

仕方なく贈るの止めました。

代わりに見つけたものがちょっと良いものなので、楽しみにしててね!<私信

そう、クリスマスですわよ皆様!

でも、イヴもクリスマスも仕事ですが、何か?(´Д`)

彼氏?何それ、役に立つの?

旦那?何それ、必要?

( ´∀`)σ)∀`)

Amazonアソシエイト参加中