謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

人生なんてふりかえらねぇぜ

 あっちこっちで年末と言う事で一年を振り返っておりますが、私はというと・・・

めんどくさいから振り返らない

のであります。なんつっても記憶力がないので。

 とりあえず、うすらぼんやりと「あんまり舞台観に行かなかったなぁ」って感じですね。ま、引っ越しもしたからしょうがないのかもしれませんが。

 明日は仕事なので、たぶん今年のブログはこれで最後かと思います。

 一年間、ご訪問くださりありがとうございました。

 どうぞ、良いお年をお迎えください!

illust3457_thumb.gif

Amazonアソシエイト参加中