謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

三日ほど土砂降り

 え?どこがって?

俺の腹!!

 初めは一瞬の高熱と全身の筋肉痛だったので、その時点で病院行ったら「風邪」と診断されて、風邪薬もらって、風邪なら退職者の歓送会ぐらい出れるだろうと一滴も酒を飲まずにでまして、帰ったら・・・

トイレどしゃ降り

 そのご、土砂降りがやまないために眠れず翌日休んだわけです。んで、その翌日の昼には土砂降り止みかけだったので、安心してたんですが・・・夜にまた土砂降り。

 この二日は粥とかうどんとかしか食べてないので、元気が出ません。

 でも、元気のために食べちゃうと土砂降りがやまないわけで・・・。

 空腹で目まいもするし・・・。明日は仕事外せないし・・・。

 (゚Д゚)@謎、結構今ピンチか?

 まあ、なんとかなるでしょう。

 あー、ご飯食べたいよー。

Amazonアソシエイト参加中