謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

こうだったら頑張れる

やりもしないN○K語学講座を毎年チェックだけします。

だって、うちは

ラジオが入らない[emoji:v-406]

英語はラジオの方が充実してて内容もいいんですよねー。

で、テレビですが、今年はリトル・チャロの舞台がニューヨークに戻ってきたとかで、ちょっと興味あったり。

んで、真飛聖さんがフランス語講座に出演すると知り、思わず

遼河はるひに英語講座のオファーを!

とか思ってしまいましたのことよ。その手があったか!!(待て)

そんで、局から気に入られたら、大・・・ぐぁ、ーやめろー俺は妄想を語ってるだけやー 。

まあ、ともかく、あひちゃんが英語講座に出てたら勉強も頑張れるんですけどね。英語は看板だからなぁ。難しいかな。

Amazonアソシエイト参加中