謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

オーシャンズ11(東京宝塚 花組公演)

さて、やっとこさでオーシャンズ11の感想ですよ。

一言でいうと、超面白かった!!

話の展開もスムーズで分かりやすいしスピード感があって飽きさせないし、男役が多いけど見せ場がある役が多くて、花組の生徒さんのチェックにはもってこい。娘役にも幾つか見せ場のある役があるしね。

さすがの小池修一郎である。安定の(原作付き限定)小池である。

よく考えたら、前見た銀河英雄伝説も小池先生だよ・・・。

いま、期待できる演出家って小池先生と大野先生?あと藤井先生のショー?

さて、生徒さん。

蘭トムさんは 、これまた小池先生並の安定感。歌も良くなってますね。

蘭ハナちゃんは 、どえらく美人になってビックリしました。月組の頃は「この子どうしよう」と思ったぐらい好みの綺麗さがなくて眉を寄せていたんですが 。歌も若干危なかったですが及第点だし、ダンスも芝居も良い。努力の見える子は好きですよ。

そして、驚きのダイモン。望海 風斗ね。

知らない子だったけど 、あの若さで敵役の悪役、善人ヅラした悪党を見事に演じてて、慌てて名前チェックしました。こんな衝撃超久しぶりですわ。歌もいいし。

こちらも小池先生並の安定感、みっちゃん。北翔さん。

偽医者のヘンテコぶりがかっ飛ばしております。第二のトウコ様と呼びたい。

そして、驚くほど垢抜けておりブラボー!!

そんでもって、おいら大好き春風くんは反則技の前髪ふぁさーでマダムを釘付けにw

なにそのタカちゃんと水さんを足して二で割ったような色気!おばちゃん、ますますメロメロでんがな!

春風君と同期のらい君(夕霧)は、これまた若いのにちょっと抜けてるいかにも自然保護団体そうなオッサンを演じておりました。どうか研鑽の上エロかっこいい主役に迫る勢いの脇役を目指されたい。

他、ダイアナやスリージュエルズといった娘役、上級生の妙技や若いながらも頑張る煌めきもみて、花組を十二分に堪能しました。

いやー、本当に見たあとテンション上がりまくりましたよ。

安心して他の人にオススメできる作品です。

Amazonアソシエイト参加中