謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

ニューヨークへいきたいかぁぁぁぁ!?

 タイトルで歳がばれる(゚Д゚)@謎でございます。

 おひさしぶりです:-)

 あまりの勤務の厳しさに、帰宅後ご飯食べたら即寝という生活が続き、英語は通勤時間、ネットチェックも通勤時間、ブログってる時間も気力もない日々。録画した映像もみられない日々キタコレ。

 オーシャンズ11はすっごい良かったです!!

 が、気合い入れて感想書きたいのに書く気力がでないにょろり。

 まあ、簡単に書こうとは思ってます。

 そんな多忙で死亡な日々の楽しみは、

ニューヨークに行く計画を立てること

でございます。もっとも、医者が許可すればなのでまだ実現するかどうかはわかりませんけどね。

 ひとまずはパスポートの期限が切れてしまっているので、パスポートを取るところから始めてみています。

 ニューヨークはみんな行きすぎているのか、あまりツアーがなくて、ほとんどが飛行機とホテルだけで他は全部自由行動と言うプランが多い。

 とにかく、ブロードウェイミュージカルが見たいので、何回見られるかですが体力のことを考えると3泊でも1回かなぁと。観劇ってけっこう疲れますからね。まして英語だし。オーシャンズ見た後も体調おかしくしたぐらいなので・・・。

 そのぶん、自由の女神国連、ロックフェラーにリンカーンセンター。アメリカのテロ状況がこのまま悪化しなければWTC跡も行きたい。メトロポリタン美術館とグッゲンハイムも、あとセントラルパーク!ハーレムでゴスペルも聞いてみたいし、ここはやはり消防博物館警察博物館もいってみたい。(東京消防庁と警視庁は制覇済み。ここはやはり世界制覇を・・・マテ)うお、行ききれない!!無理なく行くならどれか落とさないと!!

 まずは、医者の許可が下りることを願うしかないです。

あと、会社の休みも取れるかどうか・・・どーんと一か月ぐらい欲しいところですが、まあ最大6日かなぁ。(あたりまえだ)

Amazonアソシエイト参加中