謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

アホかとバカかと

はい、買っちゃいましたiPod nano

スポーツのお供として、小さなプレイヤーが欲しくなったのですが、それだとシャッフルなんですね。

なのになぜnanoにしたかと言うと、単純。万歩計がついててNIKE+が入っていたから。NIKE+が入ってるとフィットネスのエアロバイクの記録とかをインプットしてネットに繋げてアップするとか出来るそうで。

まだやり方がわからないんですけどねー。(え?)

あと、SONYの方が音が良いらしいし、語学学習に最適何で悩みましたが、スピーカーが別付けなんですよね。

リピーティングするのに物理的なボタンの方が一時停止しやすいのでSONYみたいな一時停止ボタンがついてるものが欲しいのですが、イヤホンしながらリピーティングはどうなのよと。自分の声が聞こえにくいんでやりずらいわけで。

なので、もう、このiPodはスポーツ用だと割り切りました。

頑張ってフィットネスつづけなきゃ!

Amazonアソシエイト参加中