謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

行きつ戻りつ

ここ数日、やたらめったら疲れて英語もフィットネスも止まってしまいました。

特に切っ掛けはないんですが、まだ周期的に不調があるので治りきってないですね。

不調に理由があるのは普通の人、理由があったり無かったりは病気のせいてとこですかいね。

そこへ他課への応援を言い渡され、げんなりです。やっぱよそ様なんで休みを多目に貰うとか出来ないわけで。

まあ、様子見ですなぁ。

問題は来日する友達にあう時間が作れるかなんだな。あと、英検の試験日休めるか。

とほほほほ(;´д`)

好きでやってる仕事とはいえ、私生活犠牲が当然の社風が恨めしいわぁー

Amazonアソシエイト参加中