謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

さて二次は?

 あひちゃんに思いっきり嫌われるという謎の夢を見たかと思ったら、体調不良で会社を休んでしまった(゚Д゚)@謎です。

 寝てても起きてても気持ち悪い・・・。

 で、なんでパソコン開いてるかと言うと、今日は英検一次試験の合否がネット上で見られる日だから。

 とりあえず、3級・準2級ともに

合  格 

 ですがー。今日二次試験の問題集やってみたんですね、準2級。

受かる気がしない・・・

 言われていること、求められていることはすごく簡単なんですが、

聴いて理解できない、しゃべれない

ときたもんだ。

 1次試験終了からこっち、合格はだいたいわかってたから二次試験の勉強しようと本だけは買ってあったり、アルクの通信講座ヒアリングマラソンの7月号も届いてたりしていたんですが、やっと手を付けられたのが一昨日。

 昨日は電車の中で久しぶりにポッドキャストを聴いて英語の日記を上げただけ。

 そんだけ上り調子なら、体調戻ったのかと思ったら今日の体たらく。

 もう、ほんと、二次が受かる気がしないっす。

Amazonアソシエイト参加中