謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

うれしいわいなー

あひちゃんが、さんまさんの番組に出ると言うので、ウキウキソワソワ。

しかし、我が家は食事タイムで私の席はテレビに背を向けていて、ちゃんと見られず。

んでも、憧れのさんまさんの番組に出ているあひちゃんの姿に感激しました。

本気で嬉しかった!!

笑っていいともと、さんまさんの番組はバラエティーの中でも酷く大きくイメージを崩さずでられて人気の高い番組なわけですよ。

さんまさんの番組がイメージ崩さない?と思う方もおられるかもしれませんが、さんまさんの番組に出たかたで嫌な印象を受けたタレントさんいらっしゃいますか?

一見マイナスイメージの話題でも上手く笑いに乗せてカラッと笑い飛ばすから嫌なイメージが付かない。

いつも、さんまさんてゲストいじりが上手いなぁと思いながら見てます。

その憧れのさんまさんの番組に出られるなんて、ホントに夢のようで。

番組全部まだ見てないけど、とにかく嬉しかった。

また出て欲しいなー。

Amazonアソシエイト参加中