謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

使い勝手良し

スマホカバーが来たので裏面も撮影。

使い勝手がいいです、このスマホ

何しろ画像は流石にシャープより劣るものの、十分キレイ。そして音が良い!!

流石 SONY[emoji:v-353]

(* ̄ー ̄)

難点は内臓辞書がない、もしくは見つけられないことですかね。いちいちブラウザ上げて調べるのも面倒だし、範囲選択で辞書が上がるのがとても便利だったので、その辺は残念です。

液晶パネルの反応もいいし、ロック画面からボタンでカメラが立ち上げられルのも嬉しい。

現時点では十分満足ですね。

さて、明日は英検二次。

この二日ばかり何も出来てないので焦ってますが、なるようにしかならんわいなー。

Amazonアソシエイト参加中