謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

全停止

どうも、レンタル期間が終わった途端、疲れががっつり出てしまい、ヘロヘロになった(゚Д゚)@謎でござる。

もちろん、英語なんて手に着く分けもなく、休みは一日中寝てるしかない始末。

挙げ句、行事のために会社に前泊したのに全く仕事にならず休憩所で寝てたという[emoji:v-406]

翌日の行事をこなした俺ブラボー[emoji:v-428]

んなわけで、七月の締めくくり2日間は休職以来かってぐらいご飯もろくに食べれず寝ておりました。

いやあ、ニューヨーク旅行の準備をしなくてはならないのに、成田への空港バスの予約もまだだしESTAの申請もまだと言う。

現地でのツアーなどの予約を友人が取ってくれたのが本当に助かります。ほんともう、6月7月と余裕が全く無かったので。

とにかく、残り20日あまりで体調を万全にしたいと思います!

Amazonアソシエイト参加中