謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

七月の読書記録

2013年7月の読書メーター
読んだ本の数:8冊
読んだページ数:998ページ
ナイス数:32ナイス

Sherlock Holmes Short Stories: 700 Headwords (Oxford Bookworms ELT)Sherlock Holmes Short Stories: 700 Headwords (Oxford Bookworms ELT)感想
簡単に書いてあるので、読みやすいものの物足りなさはあります。英語力つけなきゃー
読了日:7月22日 著者:Sir Arthur Conan Doyle
ぼくの体はツーアウト 4 (グランドジャンプ愛蔵版コミックス)ぼくの体はツーアウト 4 (グランドジャンプ愛蔵版コミックス)感想
大丈夫か?大丈夫か!?よしたに!!ちなみに整体60分8000円は高いと思うが。行き着けは整体マッサージ込みで45分(着替えなど入れると60分)5000円で上手。とにかく暗い部屋は止めなさい!!マジで身体とメンタルが心配だ。
読了日:7月18日 著者:よしたに
丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)丕緒の鳥 十二国記 (新潮文庫)感想
さすがの小野主上。公僕かくあるべしという範を示すばかりか、己の仕事に誇りをもつこと、そしてそれをやり遂げる尊さ。のみならず死刑についての深い考察や、ひとの優しさ醜さについてなど、様々な問いかけを読者に投げかけて考えさせられます。しかし最後は温かな希望のある短編で締めくくり、読後感がよい。重ねていおう、さすがの小野主上であると。
読了日:7月16日 著者:小野 不由美
銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)銀の匙 Silver Spoon 8 ホルスタイン部タオルつき特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)感想
つらいつらい現実。そう、これが現実。駒場の話は本当にきついが、みんながみんな夢を叶えられないし困難にぶち当たるものなんだから、日本のそこら中に実は転がっている話。だからこそ、彼には幸せになってほしい。
読了日:7月12日 著者:荒川 弘
進撃の巨人【特典つき】(10)進撃の巨人【特典つき】(10)感想
さらりと明かされる秘密。真実の告白は案外そんなもんかも
読了日:7月7日 著者:諫山創
進撃の巨人(9)進撃の巨人(9)感想
謎だらけのまま終了は相変わらずかな?
読了日:7月7日 著者:諫山創
進撃の巨人(8)進撃の巨人(8)感想
壁ー!!Σ( ̄□ ̄;)ますます目がはなせません!!
読了日:7月6日 著者:諫山創
テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)テルマエ・ロマエVI (ビームコミックス)感想
久しぶりに存分に楽しめた漫画でした。世界中の人に読んで欲しいです。ビバ風呂文化!
読了日:7月1日 著者:ヤマザキマリ

読書メーター

なんか久々にいろいろよみましたわー

Amazonアソシエイト参加中