謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

お暑うございます

やはりといいますか、なんといいますか、8月の休みは全部ベッドの上、帰宅後もベッドの上でした。

まあ、一回極限までいって寝込んでますから、そう簡単に復活しないとはいえ今回はニューヨーク行くまでに何とかしなくてはならないリミット付きだったので焦りました。

昨日の休みで手芸したり美容室行ったり出来たので、だいぶ良くなった感じです。

怒涛の6、7月にくたばった8月だったので、自分で旅行のプランを立てて手配する余裕が無く、友達に任せっきりで申し訳ない状態。

何かおみやげを、と思いつつ良い物が思いつかない。

チョコレートとかは溶けるし(日本のチョコはおいしいと英語の教材で外国人が話していた)、ポテトチップは飛行機に乗せたら破裂だし、思いっきり和菓子は口に合うか分からんし。

文房具も日本のものは良いらしいけど、可愛いと思ったら外国製なのだな。

おみやげ探しは迷うけど好きです。

後もう少しでニューヨークだ!

不安と期待でぐるぐるしてます。

Amazonアソシエイト参加中