謎のブログ

謎の生物(゚Д゚)@謎が書く謎のブログ。気の向くまま風の向くまま。

どきどきしてきた!!!!

 いよいよ明日ニューヨーク旅行です。

 なんとか準備はできましたが、英語の勉強だけが取り残されました。一か月近くほとんどなんにもできなかったんだよぉぉおおおう

つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

 なんか、できなかった一か月分ぐらいリスニングとトーキングやりそうです。

 8月でなんとかリスニングを集中訓練してミュージカルを少しでも聞き取れるようにしようとか思っていたんですがねぇ。

 飛行機の中で例文いくつか暗記いたすです。

 うああああ、どきどきしてきたぁぁぁぁぁ

Amazonアソシエイト参加中